父と癌 

がんになった父の闘病生活の記録です

2.腹痛

平成19年、夏頃

家族ででかけた旅行で私は初めて父の異変に気が付きました。

それまでにも何度もあったのは知っていましたが目の当たりにし、記憶にあるのはこのときでしょうか。

 

祭り事が大好きな父が

 

”俺、ちょっとやめとくわ”

 

そういったからです。

お腹を抱え、寝転がっている父の額にはじんわり汗がでていました。

ただの便秘と思っていた私達、家族は便秘薬を渡すことくらいしかしてあげませんでした。

 

【第2類医薬品】コーラックII 120錠

【第2類医薬品】コーラックII 120錠

  • 発売日: 2017/04/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品